★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒★


かおたんこと
研究生の松村香織です♪+。



コメントありがとう
ございます(つω・。`)



しっかり読ませて
いただいてますっ(`・ω・´)



ここでわたしについての
説明がひとつあります!!!!



興味がないかたは
スルー推奨(笑)



記事タイトルにもついている
BBQ松村☆//



BBQ松村
とは何なのか?



あなたは
疑問になりませんか?



ほら?



ほら?



ほら?



はら?



みなみ?


↑冗談です



考えれば考えるほど
だんだん疑問に
なってきたでしょう?



・ビービーキュー?


・バーベーキュー?


読み方だってほら?



なんと二通りもある
(゜Д゜;三;゜Д゜)マジカヨ



どちらが正解なのでしょうか?







これが元ネタ



いわゆるソース



違うかヾ(・ω・`=´・ω・)ノ



この画像は
高田さんのぐぐたすの
限定公開記事でのコメント欄



ここからBBQという
あだ名みたいなものが
始まりました゜+.(・∀・).+゜


読み方は


『バーベーキュー』



あめぶろ住民さん
よかったら
覚えて帰ってねっ(*・ω・*)笑


━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━



松村のあめぶろさんですが
記事を書くのに時間は
あまりかかっていないので(笑)
これからも自分のペースに
合わせて更新して
いこうと思いますっ!!



もちろんお仕事や
練習が最優先です(`・ω・´)



あとあと

きのうこちらで募集した


キスだって左利きの略称

なんですが
候補を絞っている最中なので
明日にでも発表したいと
思います(●´∀`●)あは


お待ち下さいませ☆彡彡






画像は
宮前ちゃんが休演で
居ないけれど
15人になった研究生★彡彡



隠れちゃったり
分かりづらくて
ごめんなさい〇rz


06


★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒★