小木曽汐莉です。

photo:01




昨夜、
睡魔に負けてしまって
ブログの時間オーバー
してしまったので、
今日は余裕を持って
ブログタイムします(・ω・)



昨日KⅡの2回公演は
体調のことを考慮しての
ユニット曲のみの出演と
させていただきました。

だからユニット曲以外は
モニターで見ていて、
みんなと一緒に
歌いたくて踊りたくて
うずうずしてたのは
言うまでもありませんが(笑)

普段自分たちの公演を
リアルタイムで
見れることなんてないので
せっかくの機会だから、と
楽しんでました。


それにいろんな
新発見もありました(`・ω・´)!

曲ごとにくるくると変わる
綺麗なライティング とか、
ここでこのメンバーは
こんな動きしてたんだ とか、
裏でスタッフさんが
道具や衣装を
こんな風にスタンバイ
してくださってるんだ とか・・・。

公演に出ている時には
気づけなかったこと、
客観的に見ていたからこそ
発見できたことばかり。

公演に来てくださる
みなさんは
そういうとこ
見てくださってるのかな?



あ、それと裏でもメンバーの
いい顔が見れました♪



見ていても
面白かったな。


でもやっぱり
早く出たいけど。


photo:02



みきてぃが
私のところ
助けてくれたり、
他のKⅡメンバー、
わんちゃん、ほのかちゃん、
井口さんに
助けてもらって
昨日のステージ
キラキラ輝いてました。


次の公演が楽しみ♪

劇場でお会いしましょヾ(*・ω・*)ノ"



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3