玲奈です(・ω・)



朝起きたら携帯を握ったまま寝ていました。
寝落ちで更新ができなかったことにしょんぽり。
待っていてくださった皆さん、すみません。


昨日は一日撮影でした。
なんと出発時間の10分前に起きるというぎりぎりスタートをしてしまい、ヒヤヒヤしました。

そういうときにかぎって目覚ましをかけなくても起きれるんですよね。
ちなみに今朝も目覚ましなしでバッと目が覚めました。笑っ
危機感があるんですかね?



昨日の撮影ではおぎちゃんも復帰!


久しぶりにおぎゆりコンビもみられました。
差し入れにあったミニメロンパンを二人で仲良くパクパク。
メロンパンを人が美味しそうに食べる姿を見るのは幸せです。
しかも…


photo:02




お茶目なポーズいただきました!

やっぱりいいコンビですね♪


そして昨日は「有吉AKB」に出演させていただきました。

ラジオ風な形でのトーク収録は緊張はしたんですけど楽しくて、でもちょっぴり恥ずかしくて…


photo:01




放心状態。笑っ


見てくださったみなさん、どうだったでしょうか?


有吉さんから「呪いとか好きそう」といわれたので黒魔導師になりますかね。笑っ





(れ・ω・な)