SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



一緒にいった気分になれたよ♪

あかりんとだから
楽しいのかも(^^)v


なんて嬉しい言葉を
かけてもらえたりして
コメント読ませていただいていて
すっごく楽しかったですよ*




あかりもこうやって
一緒にいったみたいに感じる
ブログが一番好きなんですよ♪





ちなみにいつも
お母さんカメラマンには
撮ってもらいっぱなしなので
昨日はあかりもシャッターを
押してあげましたよ(^^)v





ちなみに漢字が難しいけど
あかりが行った香嵐渓は
【こうらんけい】っていって
秋になると紅葉が綺麗な
ところなんですよ♪




今葉っぱは緑だけど
綺麗でしたo(^-^)o




photo:02







*…………*



今日はチームS
2回公演でしたo(^-^)o







七夕なので彦星さん探してました♪







って言いたかったけど
公演ってやっぱり
歌って踊って皆さんと
楽しむことに集中してたから
彦星さん探しは公演中は
すっかり忘れてました(笑)






それくらい
夢中になれちゃう公演を
劇場で、そして離れていても
応援していてくださった
全ての方へ、、






ありがとうございました★


photo:03







明日は早起きさんなので
今日はここまでっ★



明日あかりは東京で
AKB48さんの握手会に
参加させていただきます(o>ω



楽しむぞっ♪
そしてこのブログを
読んでくださっている
全ての方にとって
笑顔がパチパチ弾けるような
一日になりますように♪♪♪



photo:04





これから年中
あかりの彦星さんを
探しちゃおうかな♪





なーんて今日一日を終えて
企んでるあかりんでした
(*´ー`*)えへへ





おしゃみ(・⌒+)☆ミ





AD
いいね!した人  |  コメント(661)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース