SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

小木曽汐莉です。

photo:01



今日は
ちょっと
遅めのブログ。

その理由は、



なんと!



念願の!!



BUMP OF CHICKENさんのライブ!!!




玲奈さんのお誘いで
ガイシホールに
観に行かせていただきましたヾ(*・ω・*)ノ"



photo:02





BUMP OF CHICKENさんの
ライブは初めて
行かせていただいたんですが、
オープニングから
鳥肌が立つくらいの
世界観でした。

私たちが
立たせていただいた
同じ場所とは
思えないくらい
色が違って。



私の大好きな
「車輪の唄」
が流れた時は
涙が出そうなくらい
感動しました。

生演奏で聞くと
より胸に、心に、
体中に響き渡ります。


みなさんの演奏や
藤原さんの歌声が
素晴らしかったのは
もちろん、
会場の一体感が
ハンパなかった。

それからメンバーの
みなさんからも、
客席からも
「ありがとう」
が飛び交っていたんです。


それって素敵な
ことだなって。



私自身一ファンとして
心から楽しんでいたのですが、
たくさん学ばせて
いただきました。



それと
終わってから
玲奈さんと
2人揃って

「私たちもライブしたくなったね!」

なんてお話ししてました(・ω・)



私たちは毎月
公演をやらせていただいていて、
たまに大きな会場で
コンサートもさせていただいているけど
やっぱり同じステージは
もう二度となくて
その一瞬、一瞬は
もう戻らない。

だからこそ
本当に1回1回のステージを、
1曲1曲を大切に。
その日その場所に
集まってくださった
お一人、お一人に感謝の気持ちを。



当たり前だけど
改めて
感じさせられました!



みなさん、
今度公演やコンサートで
必ずお会いしましょうねっヽ(`・ω・´)ノ



とにかく今日は
楽しく、収穫もあった
素敵な1日になりました。

BUMP OF CHICKENさん、
ありがとうございました!



それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3

AD
いいね!した人  |  コメント(524)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース