SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

小木曽汐莉です。

photo:01




今日はKⅡ公演でした♪


ちょっとした
ハプニングが
あったりもしたのですが、
みんなで乗り切った!

たくさん仲間がいると
楽しいのはもちろんだけど、
困った時に
助け合えるヽ(`・ω・´)ノ
心強いな。



それから
実絵ぴさんの
26歳の生誕祭。

体調が悪かったり
怪我をしていたり

そんなメンバーが
いたりすると、
実絵ぴさんが必ず

「元気な人が120%、
いや160%出そう!
だから無理せず
今出せる100%でいいよ。」

って声をかけてくれるんです。


実際私も
その言葉に
救われたことが
ありました。


そういう時って
全力を出したくても
出せなくて、
もどかしくて
やるせなくて
いっぱいいっぱいになって
公演を楽しむことを
忘れてしまいそうになるけど、

今出せる100%

を大切にしようって
思える。



それからね
これはお話したことが
あるかもしれませんが、
私がまだ研究生だった頃
KⅡ2nd 手をつなぎながら公演の
初日をアンダーとして迎えて、
不安でいっぱいで
本番前に涙が止まらなくて。


そんな時に
実絵ぴさんがそっと

「どんなステージも
立ってしまえば
必ず終わるから。」

って言ってくれたんです。

その言葉で
肩の荷が
軽くなったのを
今でもしっかり
覚えてます。



photo:02



実絵子さんは
やっぱり大人で、
私はいつも
頼りにさせて
いただいてます。

でもこれからは
そんな実絵子さんにも
頼ってもらえる
くらいになりたい。



表向きは
華やかだったとしても、
辛いことや
悲しいこと
だってあります。

そんな時に
心からしっかりと
支え合える、
そんな仲間を
大切にしていきたい。




最年長で、
すっごいお茶目で、
みんなのことを
考えてくれてる
実絵ぴさん、
大好きヾ(*・ω・*)ノ"



。(・*・ゴマ)3

AD
いいね!した人  |  コメント(402)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース