SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(*・ω・)ノ







杉本右京です。




photo:01






間違えた!
木本花音です(`・ω・´)笑












今日はちょっと時間があったから




ママとお買い物に行ってきました(。・ω・。)




ママとお買い物するときって



いつも2人で
あーでもない!こーでもない!って話しながらお買い物するんです(*・ω・)



それでいつの間にか
3時間ぐらいたってて急いで帰るのがお決まりのパターン(・ω・)



でも今日はそんなに
時間がなかったからちょっとしかお買い物できなかったけど





これからの季節にピッタリの
可愛いワンピースをgetしちゃいました(。>ω<。)





見たい人
コメントに集まれー(。>ω<。)








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




しつのん♪



Q、コンサートで行くならどこに行きたい?




A、ぜぇーんぶ行きたいです(`・ω・´)



今年は47都道府県ツアーで
まわりたい!




Q、やりたい楽器は?




A、ギターとドラム(*・ω・)ノ



できたらかっこよくないですか?(*´艸`*)





今日は2問\(^^ )



大好きだ!しつのん♪大好きだ!
(大声ダイヤモンド風に☆)






photo:02









明日は逆上がり公演ヽ(・∀・)ノ



筋肉痛覚悟でアイドルらしく
やってくるぞー(≧Д≦)♪♪♪♪









では






みなさんおやすみなさいヽ(。・∀・)ノ





明日も一緒にがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(500)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース