こんばんは(*・ω・)ノ





昨日は更新できなくてごめんなさい(。・・。)
チームEの木本花音です(`・ω・´)




photo:01










今日の
福岡握手会はお休みでした(´・ω・`)






福岡の方に会ったメンバーずるい!(笑)




久しぶりに福岡のみなさんに会いたかったな。





今度は絶対会えますよーに!!!





♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・





みなさん!





今日ついに













チームE1st[パジャマドライブ]公演のDVDが発売しましたーO(*・ω・*)O゛





photo:04






私がSKEに入りたい!って思ったのは
チームSさんの[手をつなぎながら]公演のDVDを見てなんです(・ω・)




みんながステージの上で




笑顔で
可愛い衣装を着てキラキラしてるヽ(。・ω・。)ノ




みんながかっこよくて可愛くて




私もステージに立って
たくさんの方に笑顔を届けたいって思ったのがきっかけなんです(*・ω・)





だから
このチームEのDVDを通して




みなさんに笑顔を♪





そして私みたいに
これから入るかもしれない6期生、7期生の
SKEに入るきっかけになったらいいな(。>ω<。)





あ(・ω・)



詳しいことは公式サイトをチェックしてください(*・ω・)/'''





photo:03









今日の
ジュビロ磐田戦



ママに叱られて
お部屋の掃除をしながら応援してました(*>ω<)人




前節に続き
2ー0で勝利v(。・ω・。)




キャンプ後のグランパスは一味違う(*-ω-)





夏に強いグランパスの快進撃がここから始まるぞー(`・ω・´)o









さぁ(・ω・)/




明日は大阪握手会デート♪(笑)




髪型何にしようか迷うな~(◎・ω・◎)?










では







みなさんおやすみなさい゜o。(-ω-人)





明日も一緒にがんばるのん♪





バイのん♪




かのん♪