小木曽汐莉です。


photo:01




昨日公演終わりで
お仕事があったので、
ちょっびり急ぎめで
ブログを書いたから
書き忘れちゃったことが(・ω・;)



昨日の公演では珍しく、
ふわふわ巻き巻き
ポニーテールをしてました!

普段の公演は
サイドポニーテールばっかりで
あんまり変えたりできないけど
昨日は特別な日だったので
ちょっと変えてみました。

メンバー何人か
「その髪型いいね」って
言ってくれたりして
嬉しかった・・・。*



しかもいつもの
サイドポニーテールは
顔にバシバシあたるけど、
全部後ろにあげた
昨日のポニーテールは
顔にあたることもなく
視界スッキリで
公演を終えることが
できました(・ω・)♪
また公演でやろうかな!





そんな昨日は
「小さな親切の日」
だったらしい!

小さな親切って
何があるんだろう?


電車で席を譲ったりとか、

落ちてるゴミを
拾うとか(須田くん)、

お店のフィギュア商品が
倒れてたら
起こしておくとか(愛李さん)、

チャック開いてますよって
教えるとか(ゆりあ)、



みんなにも聞いたら
いろいろ出て来たヽ(*・ω・*)ノ



photo:02





小さな親切、
みんなで大切に
していきたいですなヾ(*・ω・*)ノ"



それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3