おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




ブログを読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます(*^^*)



コメントを読んでいても
まだ会ったことがない方も

あかりに会いたいと
思ってくださっている方も

お一人お一人のかたの
想いが伝わってきて
凄く幸せでした(*^-^*)




あかりも会える日を
楽しみにしているので
それまでブログからも
あかりを知ってもらえたら
嬉しいな♪♪






昨日は石田安奈さんの誕生日でした♪


いつもおしゃれで
どんどん大人っぽくなっていく
可愛いあんなさん(^^)v



あんなさんにとって
素敵な一年になりますように★



そして、同じく誕生日の方も
おめでとうございます(*^-^*)




*…………*




今日のブログは今発売中の
あかりん情報を名古屋弁で
紹介させていただきたいと
思います★★





それではっ
スタートだがね(*´ー`)♪




まずは【Myojo】さん!

Myojoさんでは
アイシテラブル!の
紹介をさせていただいたり

理想のシチュエーションを
お話しさせていただいたり


お花をよーけ散りばめた中で
撮影していただいたりして
夢みたいだったわ♪



あかりもお花に負けんくらい
可愛く写れとったらいいな
(o>ω






そして【STREET JACK】さん♪


こんな感じで
ラフでおしゃれな服を
着せてもらったり

photo:02




可愛い服を着せていただいて
港の方でみんなで
お菓子食べたりしながら
楽しく撮っていただいたもんで

気分は女子会ピクニックだったわ(^^)v






帽子おしゃれでしょ?



『この帽子でトンボ捕まえたい!』
なーんて企んどったよ(笑)


photo:03







そしてそして【smart】さん


しゃわこと一緒に
撮っていただいて楽しかったし

白で爽やかな感じが
あかりは好きだわ♪



でも皆さんは気づいとるかな?



実はsmartさんでは
密かに表紙にあかりも
顔写真が写っとるから
『表紙デビューにはかわりないがね♪』
って思って嬉しかったわぁ(*^-^*)



photo:04







ラストは【Girls!】さん★

ガールズでは
珠理奈さんと一緒に
どえらい凄いことに、、








表紙に載せていただくことが
出来たんだがね(o>ω



あかり史上今までで一番
少人数の表紙だもんで
手にとって見とるだけで
ドキドキだしニヤけるわ*


珠理奈さんと同じ高校。
っていう設定で
図書館だったり
屋上だったり
色んなところで
撮っていただいて
青春な感じがして
楽しかったわぁ(o>ω


photo:05





*…………*


一気にたくさん発売

そして紹介をさせていただいたので

『まだ買いに行けないよ!』

という方も
いらっしゃると思うのですが

まずはこうして
あかりのブログで
楽しんでいただけていたらいいな。

と思います(*^-^*)




こんなにたくさん
告知事をいただけているのも
いつも支えてくださる皆さんが
いてくれるからなんです♪



だから、、
心からありがとうございます(*^-^*)






またオフショット載せますね★★★





最後にまたまた告知!
明日は東海ラジオさんにて放送の
1+1は2じゃないよ!に
小木曽汐莉ちゃんと
出演させていただきます♪
【21時30分~】

東海地域の皆さん
よろしければぜひ
聞いてちょうだいね(^^)v





今日の名古屋弁ブログ
楽しんでいただけていたら
嬉しいな♪




それではっ
今日も1日お疲れさまでした(^^)v


ちんちこちんのお風呂に入って寝てね♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ