小木曽汐莉です。


photo:01




今日は横浜で
片想いFinallyの握手会を
させていただきました!

photo:02



みんないい
笑顔でしょヾ(*・ω・*)ノ"?

にーっ。


お越しくださったみなさん、
ありがとうございました♪





それでは
昨日書ききれなかった
妹のことについて。


2人だけの姉妹、
妹とは昔から
仲良しなんですけど
性格が真逆と
言っていいほど違って、
私はテキパキ型で
妹はマイペースな感じ。

些細なことから
よく姉妹喧嘩を
したりもしました(・ω・;)


でも私が
SKEに入ってから、
喧嘩なんてほとんど
しなくなって
忙しい時とかに
メールくれたりとか、
すごく応援してくれてて
私の良き理解者の
1人でもあります。



私の妹が、
妹で良かったな。*





・・・こんなこと
照れくさくて
直接本人には
言えないので、
この場をお借りして。

妹も毎日
ブログチェックしてくれてるので
きっと見てくれてるはず!



妹への
コメントも
ありがとうございました(・ω・)



それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3