こんばんは。


大矢真那
寒い夜です。






photo:01







久々
物産展レポートです。



松坂屋さんの長崎県の物産展

今回は「石畳ショコラ」
チラシの写真が

「美味しいよ」

とストレートに訴えていて、
今回はこれに焦点合わせました。





photo:02






昨日、お好み焼き&もんじゃ焼き会の後、一人で駆けつけたのですが

「売りきれました」

の張り紙が。




ガーックリ

(肩を落とす真那)




本日、リベンジ。




そして、無事ゲット。


\(^v^)/←な感じ。





めーちゃめちゃ
美味しかったです。



写真から伝わったままの感想でした。





そこから高島屋さんでの
京都展に移動。



お目当ては
大ファンの桜餅。






photo:03








ここの桜の葉は、
二枚使ってあって、この葉っぱがどこより美味しい


と、私の味覚が言うのだ。




丁度、舞妓さんの舞いを披露しているところで、見たかったのですが
座り席はもう人がいっぱいで、立ち見四列目からの観覧。



サンシャインで観て下さる皆様は
こんな感じで観て下さってるんだなあ

ありがたいなあ、って。




そんなこと思いながらチラチラ姿が見える舞妓さんを見させていただきました。



辻利のソフトクリームはあきらめて
今回の物産展巡りは終了。



真那の物産展報告でした。




ついて行くのが
やっとこさな

今の気温の変化

どうか
体調崩されませんように。



体調思わしくない方は
どうか
早く回復されますように



健康一番

心も体も

みんなみんなで
一緒に元気

そんな明日になりますように

そんな笑顔が
あふれますように


おやすみなさい☆ミ



photo:04




おやすみなさい画像は
石畳ショコラと。