。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。

アメブロをご覧の皆さん


こんばんてぃーす!!


photo:01


ミキ・ヤカタ、
まだまだ踊れます!


ひー!ふー!みきてぃー!
M(えむっ)♪


大分県から屋形船でやってきました!

チャレンジ精神旺盛な
(右寄りにね!)


みきてぃこと

矢方美紀です(@'ω'@)!


…………わず状態……………

見逃した君たちへ2

会いたかった公演


おわりましたε=ε=┏( ・_・)┛

photo:02



アンコール衣装です(●^o^●)



約一年振りの

”会いたかった”公演



1年前のDVDを
見返して私こんな表情して
たんだぁっ


と感じたんですが


今日はそんな私が
成長したかなって
思いました。



映画館でも
沢山の方が観てくださって
本当に嬉しかったです♪


残念ながら
なにか別の事や
応募してくださったのに
参加出来なかった方も

いらっしゃると思うので

photo:03



皆さんの分まで
明日の公演も
張り切ってきます!




≡*=+≡*=*≡+=*≡


お知らせ(◎o◎)

5月9日に
TV stationさん
TV LIFEさん
BOMBさんに


アイシテラブル!発売について
インタビューをさせて頂きました*

こうやって
皆さんへ形に残る物に
参加できて嬉しいです!



よろしくお願いします(●^o^●)






●コメントで
金城ふ頭駅を使ったことが
ある方が沢山いて嬉しかったです♪


●もんじゃ好きな人が
沢山いたよ♪
是非!いつか皆さんと
もんじゃ会したいなっ♪


●S女観てくださってありがとうございます!
ウタセカ最高♪



photo:04




みなさん

今日も1日ありがとうございました★





おやす、
おやすみ、
おやすみきてぃ☆★・δ・



矢方美紀(⊃^美^⊂)♪



゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜