こんばんは。

大矢真那です。





photo:01






先日発売していただいた豊天商店さんの雑誌。



いつもより濃いメイクでの撮影でした。






photo:02







髪型もその都度変えて撮影したのですが、
将来の夢が、雑誌のモデルさんの私には
とても楽しく、良い経験をさせていただきました。





私はTシャツにカボチャパンツという
可愛らしいスタイルだったのですが
撮影時間が同じだった、みぃは甚平さん。




「なんでみぃこれながー!」



と横目で見られていて、


こうなりました。







photo:03








表紙のポーズは、みんなこんな感じです。







photo:04








表紙はスカートまで映っていないので、
こちらでご覧いただきたいです。





夢に近づけた撮影でした。



またこういったお仕事と巡り会えますように。




出来上がって、びっくりだったのが
私だけ直筆サイン、という。



ちょっとした手違いから
こういう結果となりました。




真那コミュニティとしては、
こういうケース
喜んでいただけるのかな…?




私は
クスッと笑ってしまいました。




だから
皆様にも笑っていただきたいな。





明日
また笑顔で

ここで
お会いしましょう。


待ってるから

待っててね

指切りげんまん

お約束



やさしい夢を

プレゼント


おやすみなさい☆ミ



photo:05