皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




今日はハッピーMusicさんの
収録に参加させて
頂いていました♪



photo:03





パレオはエメラルドから
もう何度もたたせて頂いた
ハッピーMusicさんですが
またこうして歌わせて頂けて嬉しいな。



5月18日に日テレさんにて
放送されます。
一部のメンバーはトークにも
参加しているので、お時間が合えば
チェックしてみてくださいね。


photo:02





そうそうそう言えば昨日は
マジカルラジオのお稽古と
収録だったのですが、
一昨日マジカルラジオ#4が
放送されました。


私も東京にお泊りだったので、
リアルタイムで観ることが出来ました!
その日が長かったこともあって
眠かったのですが、考えてみれば
この時間でもリアルタイムで観て下さっている
方が沢山いらっしゃるんですよね、
有り難いことです。




photo:01





そして今日は実は、かな
明日の握手会の為久しぶりの
福岡に来ています。
明日は皆さんとどんな
お話が出来るかな?



とっても楽しみにしています♪
それではこの辺りで失礼します。



今日も一日お疲れ様でしたと、
頑張って下さいです。



おやすみなさいです。

秦佐和子