れな(コンサ・ω・ート!) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


ガイシホールの「SKE専用劇場は秋までにできるのか」コンサート

今回は初めてするユニットが2つありました。


1日目はくみ、ゆりあと「Glory Days」

photo:03



を披露させていただきました。

ダンスナンバーのイメージが強いこの曲をやるのはとても緊張しました。
初めて自分で振り付けを考えたり、苦手だけどダンスって楽しいって改めて思えました。
ただね、今回はかなり緊張してたからまたリベンジしたい!笑っ

その時はもっといっぱい楽しみたいです!



2日目はしゃわこと「狼とプライド」

photo:02



なんと平均年齢が過去最高のペアらしいです。
しかも「はかなげなもはや妹でない狼とプライド」とまで言われました。笑っ

とっても恥ずかしくてどうしようかと思いましたか、もうラブリーな曲は当分遠慮しておきたいです。
一年に1回でいいかなって。笑っ

次になにか他のユニットをやるなら皆さんは何が見て見たいですか?





こからは卒業生のことについて書かせていただきます。



卒業をした間野ちゃん、えりか、はーちゃん。
なんだかいつこの話題を書けば良いのか、避けていたのか、私はタイミングがわからずにいました。
それくらいそれぞれの卒業はとても大きな出来事でした。


間野ちゃんは研究生時代から一生懸命で小さい体をいっぱいに動かしていたのが印象的でした。
チームEへの昇格も自分のことのように嬉しかったです。

コンサートで思い出以上に出る前の間野ちゃんに頑張れってハグしたらぎゅうってしてくれて、あのとききっと不安だったんだろうなって今は思います。
でも本番は凄くかっこよかった!
今まで見た間野ちゃんの中で一番。

いつも一生懸命な間野ちゃんだから、女子大生になる夢も、その先の夢も叶えると思います。



えりかは背も大きくダンスもダイナミック。
初めて選抜に入ったとき、いろんな事に悩んでいとき、いろんなえりかを見てきました。
私はそういうときあんまり力になれない人だけど、自分なりに考え新しい道を選び夢を叶えると決めたえりかにまた会えると信じています。
どんどん綺麗になってるもん!




そしてはーちゃん。
今回の卒業が暗くならなかったのははーちゃんがいたからだと思います。
だってあまりにもはーちゃんが明るいから、また明日も会えるんじゃないかって気持ちになるんです。
そういう明るい所が私は凄く好きで何度もたすけられました。
はーちゃんが大丈夫って言うと本当に大丈夫な気がしちゃうんてす。

不思議ですよね。

photo:01




いつまでたってもみんな変わらないはずです。

3人へのあたたかかい応援ありがとうございました。



(れ・ω・な)



SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース