こんばんは(*・ω・)ノ


今日はいっぱい踊ったから
「体重減ってるかも!」って思ったけど


思い返してみたら
踊ったのと一緒にぐらい食べっちゃった(笑)


テヘッ(*/ω\*)













じゃないやろーう!!!


ダメだぁー(´;ω;`)
明日から踊ったのと一緒ぐらい食べるのは止めとこ(´・ω・`)









中学3年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ガイシホールコンサート1日目
終わりましたぁ(・ω・*)


感想は明日、2日目を終えてからまとめて書かせていただきます(o・ω・o)


だからみなさん
明日が終わるまで少しだけ待ってて下さい(`・ω・´)


photo:02




*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


今日の対コンサドーレ札幌戦


3ー1で見事勝ち点3GET♪


金崎選手と玉田選手が
ゴールを決めてくれましたo(・ω・)o


やったぁヽ(・ω・*)ノ


18日にはACLがあるので
また頑張ってほしいです☆


・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


photo:03




明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪