こんばんは、Happinessでーす(゜∇゜)


photo:01






左から、


SAYAKA

KAEDE

ANNA

MIZUKI

YURINO

MAYU






Happinessのみんなと仲良くなったのは、去年の夏にあった名古屋のa-nation♪


初めて会ったのに、みぃと安奈とすごい意気投合して…♪




あれからみぃはFNS歌謡祭でチラッとあったりしたけど、今日は久しぶりに話せた~(^∀^*)




学校の休み時間に他のクラスの子としゃべるみたいに、廊下でかたまってわいわいしよった(o^∀^o)







ボーカルのMAYU♪

photo:02








なんかワイルドなSAYAKA♪

photo:03









photo:04



みぃタイプのKAEDE(笑)







ちっちゃいYURINO♪

photo:05









みんな大人っぽいけど、16歳とか17歳やきね(゜∀゜;ノ)若いノ




みぃ、今日の今日まで17歳やと思われちょった!笑


ハタチって言ったらビックリされた(;∇;)






いろんな話でしばらく盛り上がって、ちょー楽しかった♪




今度はゆっくり遊びたい~(`∀´*)








明日から、コンサートに向けて頑張ります!


Happinessのみんなも同じ日に名古屋でライブがあるみたい♪


お互い頑張ろうね(`∀´*)




桑原みずき