小木曽汐莉です。


photo:01





体調のこと
心配してくださったり、
励ましや応援のコメント
ありがとうございました。


そんな暖かいコメントや、
会場で暖かく
迎えてくださった
みなさんのおかげで、
昨日は最初から最後まで
握手会に参加させて
いただくことができました。

声の出ない私に
負担がかからないように
一緒にジェスチャーや口パクを
してくださったり、
「会えてよかった」
「元気わけてあげる」って
力を込めてギュッと
握ってくださったり、
なるべく早く休憩に入れるよう
すぐに並びに来てくださったり、
笑わせてくださったり、
「ファイティン」
「無理しちゃダメだよ」って
心強いお言葉をいただいたり・・・


いろんな形の親切に
出会えました。

SKEを、
小木曽汐莉を、
応援してくださっている方々は
本当に暖かい。



裏でもメンバーのみんなが
心配してメールをくれたり、
公演で私の話をしてくれたり、
声をかけてくれたり。

家族、スタッフさんにも
助けていただきました。


だから今度
何かあった時は
私が支えたい。




そうやって
助け合いの心は
自然に生まれてくる
ものですよね(・ω・)


義理堅い

と言ったら
大袈裟になるかもしれないけど、
でもこういうことって
人として大切にしていきたい思う。





また超真面目なブログに
なってしまったけど、
伝えたくなったので!



体調の方は
お薬を飲んで、
回復してます。

喉も少しずつ
痛みがひいて、
声が出しやすくなってきました。


今日も朝から
お仕事頑張ってます!



ご心配おかけしてしまったみなさんへ、
改めて

ごめんなさい。

そして

ありがとう。







photo:02



今日発売の
「週刊少年マガジン」。

お父さんが
写メ送ってくれました(*・ω・*)





。(・*・ゴマ)3