こんばんわ向田茉夏です*



昨日は、更新出来ずごめんなさい(´・ω・`)


昨日は、横浜で握手会でした。



photo:03





来て下さった皆様と、笑顔で触れあえたこと、本当に嬉しかったです♪



一昨日、昨日と握手会が続いてるのですが、皆様が喜んで下さるので本当に嬉しいです。



明日も大阪で握手会なのよ~(・ω・*)



photo:02





そして、今日は久々のK2公演♪♪



公演に飢えていたチームK2のメンバー(笑)


残念ながら、おぎしょが体調不良で急遽休演でしたが、桃にゃんが来てくれたのです。



ありがとうね*



あっ、そうだ!

メドレーの『ごめんね、summer』で、理沙子が私に耳打ちする場面があるんですけど、毎回理沙子が一言いつも言ってくるんですね??(笑)



で、今日、理沙子は、こう言ったんです。



『お姉ちゃん♪』




お姉ちゃん!?(@_@)




勝手にお姉ちゃんにされましたぁ(゜Q。)(笑)



でも、正直・・・







可愛いと思ってしまいました(・ω・)ノ



似てないけど、お姉ちゃんってこれからも呼んでいいよ♪♪(笑)



それと!今日で、SKE劇場で行ったチームK2公演の回数が、200回に!!


兆しでの、真っ赤サイリウム、ありがとうございました*

photo:01




では、今日も1日お疲れ様でしたぁ。

**.茉夏.**