こんばんは。


大矢真那です。




photo:01




(W佐藤と。)



SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2011
~ファンそれぞれの神曲たち~



一日目、無事終了しました。




私は


48位
♪歌おうよ、僕たちの校歌

◎初披露させていただき、ありがとうございました。
嬉しかったです。

今日ランクインしていなければ、皆様の前で歌う機会の少ない曲だったと思います。



47位
♪制服の芽

◎公演タイトル曲がランクインすること、その意味にありがとうございます、です。



43位
♪仲間の歌

40位
♪コスモスの記憶

38位
♪女の子の第六感

29位
♪手をつなぎながら


そしてアンコールに
♪オキドキを69人全員で踊りました。


あんなに大きなステージでパフォーマンスさせてくださり
ありがとうございました。

皆様の投票から成るコンサートです。


それがあっての今日と明日。


時間が足らず、二曲しか感想が書けませんでしたが、また書きます。


まだ明日があります。


まず一日目が無事に済んだことを

ご報告とお礼です。


体と心

充電です。


今夜は深呼吸して

皆様からパワー受けとる側の
大矢真那です。


みんなみんなに
良い夜を


今日以上の明日を


おやすみなさい☆ミ


photo:02