おはようございます!

握手会前にみなさんに
感謝の気持ちをお伝えしたくて
朝ブログします、

photo:01



小木曽汐莉です。


もう体調は回復したので
今日はポートメッセ名古屋にて
お待ちしています(・ω・)/





いただいた
コメントを読んでいたら


「体調回復してよかった」
「待ってたよ」
「無理はしないで」


などなど、
心に染み渡るお言葉ばかり。


それから嬉しいのは

「私の姿を見て頑張れる」
というお言葉。


私の気持ちや想いが
少しでも伝わってるのかなって
嬉しくなりました。*


私がここに存在していることの
本当に大切な
意味なんじゃないかなって。


みなさんに支えられて、
私が支えになって、
支えがあるから頑張れたり
ちょっと休めたり。



私にとっての支えは
もちろん家族も、
友達も、メンバーも。



そしてカフェオーレも。

私が好きなメーカーの
カフェオーレがありまして・・・。

そのカフェオーレは
ちょうど2年前私が
高校に通いながら
研究生として毎日遅くまで
レッスンをしていた頃の、
レッスン後の密かな楽しみでした。

きっとお母さんも
知らないような密かな、
密かな楽しみでした(笑)



今朝久々に飲んで
懐かしく思ったり、
ちょっと切ない気持ちに
なったりしました。



そんな密かな支えでも
あるだけで頑張れたり、
辛いことも乗り越えたり
できますヽ(`・ω・´)ノ


だから私もみなさんにとって、
(私にとっての)
カフェオーレみたいな
存在になれていたらいいな。←



ちょっぴり恥ずかしい
初期エピソードでした(・ωヽ*)

たまには振り返ってみるのも
悪くはないかな。



朝からお付き合いいただき
ありがとうございます。


今日は握手会後にも
お仕事があるので
先にブログ更新できてよかった♪

時間が間に合えば
また夜にも更新します(・ω・)


それでは握手会会場で
お会いできますよーに。*





それと最後に、

photo:02


高橋麻由です。

映画ギャルバサラについても
コメントいただき
ありがとうございます(・ω・)

昨日先行上映会を
行わせていただいたのですが、
公開まであと3日です!





。(・*・ゴマ)3