こんばんは(*^.^*)





(*^.^*)←この顔文字はみなみが選んだ顔文字です(。・ω・。)ゞ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





昨日のおやすみ画像を赤ちゃんみたいとコメントに書いたそこのあなた!!!





コメント容疑?の為(`・ω・´)





逮捕しちゃうぞっ





なんちゃって(笑)





photo:01







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





最近ロケバスや新幹線に乗ってたら知らない内に寝てる事が増えたんです(´・ω・`)





しかも私座りながら寝ると右側に傾くタイプで





今日もロケバスの中でくみさんと隣の席だったんですがくみさんの肩に寄りかかっちゃってたんです(゜Д゜;)





しかもくみさんは左側に傾いちゃうタイプみたいで





今日のロケバスで2人でくっつきながら寝ちゃってたらしいです(*/□\*)





うわうわうわΣ( ̄□ ̄)!





くみさんに申し訳ないっ(汗)





気を付けるようにしなきゃ!!!





ちなみに
皆さんはどっち側に傾いちゃうとかありますか?





右側だったら私と一緒ですね(`・ω・´)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




しつのん♪スタートっ





Q、どうして逆しつのん♪を思いついたの?





A、うーん…
どうしてというか、もっと皆さんの事を知りたいなと思ってヾ(・ω・)ノ
だからそれには皆さんにかのんからしつのん♪したら知れるかなーって思って(o・ω・o)





だからこれからも逆しつのん♪すると思うんですが、それは私が皆さんについて知りたがってるんだなと思って優しく答えて下さったら嬉しいです(*´ω`*)





Q、かのんは何でそんなに美肌なのー?
秘訣教えて下さい(`・ω・´)





A、特にそんな特別な事はしてないんですが、洗顔はラッシュというお店の私に合う洗顔を選んで使ってます!





あとこれは玲奈さんに教えて頂いたんですが
化粧水を夏用は夏用でちょっとスッキリしたのを
冬用は冬用で保湿力が高いのでわけて使ってます((o(・ω・)o))





以上っ!





今日は2問☆ミ





しつのん♪しつのん♪またやるのん♪





photo:02







*:*:*:*:*:*:*:*




グランパス今日勝ちました~ヾ(・ω・)ノ





今日で暫定首位!!!
やった~(〃▽〃)





残り二節絶対に勝って連覇を目指して欲しいです(`・ω・´)





#%#%#%#%#%#%#%#





明日は大阪で握手会(*・ω・)ノ





明日来て下さる皆さんと一緒に楽しむ為にも早く用意して早く寝なければっ





まずは旅の用意をしてきます(>ω<)b





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







明日もー?





がんばるのん♪





バイのーん♪( ・ω・)/~~





かのん♪





*写真は今日いっぱい絡んだみなみと(>ω<#)