今日は平松可奈子の誕生日~っ


てか、やっとハタチなのね(・ω・)(笑)

photo:03




とにもかくにも
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪


S4のひとりでもあり
普段からけっこ-仲のいいカナコですが(笑)、
実はオーディションの時から既にメアド交換してて結構連絡とりあってた仲なんだよね

まず、オーディションに来ている清楚な女の子たちとは少し違う
派手めな私たち。今考えると、見た目のタイプも似てたし話しやすかったのかも(笑)

最初は、単なる仲良し
学校に居たら気が合いそう的な?そんな感覚だったけど

そこから3年ちょい。。

毎年毎年、常に新たな発見のあるこの場所で
良いところも悪いところも共に感じ、苦しんだり楽しんだり
濃い日々を越えてきたからこその絆もできて。

いまでは

家族だな
まぁ、あたしとあきの中では確実に妹キャラですが(* ̄ー ̄*)

どんだけイジメ、、いや
どんだけ弄っても怒らないかなこ。。意外にもタフなのかもしれないっすね
とまあ、いつも楽しく遊ばせてもらったり♪ワラ

photo:04



あとはぁー

全てをわかってるつもりはないけども、かなこって意外に
人付き合いとか不器用で
かなり繊細な子。。

ぶっちゃけますと
あたし、人の事は結構どうでもいいんです

なんか言い方悪いけど、、苦笑

でも、慕ってくれたり必要とされるなら
その時は真剣に聞くようにしてるしこたえてあげたいと思う

かなこは、そんなあたしが心配になるような1人かな。

そしていつか離れても、連絡取り合ったり遊んだり
普通にずっと付き合ってくんだろ-なと(・∀・)



↑これ本人見たら絶対喜ぶ

いつも「離れたらアド変メールも送らないかも」って
からかってるから。。笑


そんな私の事を
「すきだけど引くわ-(´`*)」
て、、


ま、なんだかんだ良い関係なんでご心配なく♪笑


そんなこんなで

これからも支え合いながら?
共に成長してきたいとおもいます(笑)(-∀-)


そしてずっと皆の
いやっ、晴香のマスコットで♪


二十歳。。
素敵な1年に☆!


photo:01









Haruka Ono