お部屋が暖かくて
眠くなって来てしまいました、

photo:01



小木曽汐莉です。

朝のブログへ、
暖かいコメント
ありがとうございます(*・ω・*)



今日は朝から
「月刊ヤングマガジン」の撮影で
たくさんの¨あるもの¨に
囲まれて幸せな気持ちになり、
その後はまた違う
撮影をさせていただいて来ました!



そして今、
全ての撮影が終わり
控え室にあるソファーで
ひといきついてブログを
カチカチしているのですが・・・

さっきまで寒いとこにいたけど、
今は部屋がぬくぬくなので
なんだか眠くなってきてしまいました(´-ω-`)


正直今いる場所、
寝るのにはちょうどいい♪


寝たくなる条件

*その1 ふかふかのソファーがある

*その2 BGMにはいきものがかりさんの
綺麗な心地好い歌声
(ちなみに「月とあたしと冷蔵庫」)

*その3 小さい頃大切にしていた
ぬいぐるみにそっくりの
くまちゃんのぬいぐるみがある

photo:02





色はもうちょっと薄い茶色だったけど
抱き心地がそっくりーヾ(*・ω・*)ノ"


なんだか懐かしい気持ちになって
帰るまでずっと抱いてました(笑)


小さい頃と言えば
妹とお揃いで買ってもらった
ウサギのぬいぐるみも
リュックに入れている持ち歩いてたなあ。*
みなさんも
小さい頃大切にしていた
ぬいぐるみとか
ありますか?(・ω・)





眠くなってきちゃったけど、
まずは腹ごしらえっ(ノ)・ω・(ヾ)(笑)



それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3