玲奈です(・ω・)



今日は「オキドキ」の発売日ヽ(*・ω・*)ノ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんのおかげで、オリコンデイリーチャート1位を獲得させていただけました!

ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ


この曲を聴いて
「元気になれる」
「笑顔になれる」
「今までで一番好き」
そんないただくととっても嬉しく感じます。

私自身、歌詞の内容がとっても好きなので、歌いながら自分も励まされると言うか、元気になります(`・ω・´)




そんなオキドキを口ずさみながら、作りたかったコロッケを作りました。



じゃがいもマッシュして

味付けして

ころもつけて


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


揚げて



完成ヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


さっくり出来上がりました。
中も


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ほくほく(*/ω\*)

とあるものを混ぜたので、コーンの味がほんのりするじゃがいもコロッケになってます。

初めてのコロッケどうでしょうか?



さて、ここからはお知らせです。
24:29から日テレ「AKBINGO!」放送
25:50からフジテレビ「魁!音楽番付」放送


「TVBros.」発売
「BOMB」発売


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



ですっヽ(*・ω・*)ノ

よろしくお願いいたします(`・ω・´)



では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)