転びそうになりました、

photo:01



小木曽汐莉です。



エスカレーターに
上手く乗れず
転びそうになりました(・ω・;)

いつも意識せずに
何気なく乗っているのに
変に意識してしまって
転びそうになるという・・・。

危ない、危ない。


そういえば
小さい頃は外で遊んでたりして
よくこけたなあ(´・ω・`)

ひざ小僧の
擦りむいた跡とか
なかなか消えなかったりしたなあ。


しかしどうして
大人になっていくに連れて
転ぶことがだんだん
少なくなっていくんだろう?

外で走り回ったりすることが
減ってくるからかな?



何はともあれ!
転んだりして
怪我でもしたら大変(´;ω;`)!

落ち着いて行動しなきゃですね。

みなさんもお気をつけてください。





さて昨日のブログで
出した宿題の答え合わせですが・・・

先に言います、引っかけでした!

ごめんなさい(´・ω・`)(笑)


正解は

photo:02



しゃわこの手でした♪

偽¨ちゅーん¨←
見事見破った方
お見事ですヽ(`・ω・´)ノ





最後に明日の告知です。

明日発売の
「週刊少年チャンピオン」に
しゃわことちゅりたそと3人で
載っています(*・ω・*)

ぜひチェック
よろしくお願いします!



それから、
今日ゆっこに誕生日プレゼントを
もらったのですが
まだ写真が撮れてないので
また明日載せますね。



それではまた明日(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3