mokyumokyu★

photo:01



平松可奈子です♪

皆さんに聞いたショートの話。
成人式が終わってから
二十歳の記念に
一回切りたいな~♪って
思ってるんですよ`・ω・´

でも、長いの好きなので
もう少し悩みます…!!

どんな髪型でも
好きに変わりないと
いってくだって…(////)

きゅんっ☆


ありがとうございました♪

あっ!!
今日の中日スポーツさんは…

photo:02



じゃあーん!!
友達が写メで送ってくれたよ♪
皆さんは見てくれた(*^O^*)?


そしてかなは今日
お家に帰ってから
SDNさんの誘惑のガーター公演
DVDをみていました♪

誘惑のガーター
I'msureが好きっ(。>ω<。)

せりなさんが好きっ(。>ω<。)


皆さん綺麗だし
レベルの高い公演に
勉強になりました`・ω・´

かなも綺麗に
大人っぽくなりたいなあ…


ではでは、質問のお返事☆


★最近集めてるもの
☆タイツとか帽子かな♪
冬にむけて(。>ω<。)

★今一番オススメしたい漫画
☆flat、DOLLS
あ、1つにしぼれなかった´・ω・`

★かなかなは肉食系?草食系?
☆かなは完全に草食系です(>_<)笑
好きなのは草食系肉食男子(笑)


★るみとゆりあどっちが
丸いと思いますか!!
photo:03



るみはひらぺったくくて
ゆりあは球体な丸さだと思う(笑)

★Axで歌いたい曲ベスト3
を教えて下さいっ!!
☆1、羽豆岬
2、思い出以上
3、羽豆岬(笑)


★好きな人から結婚する報告と
披露宴に招待のお知らせが…
立ち直るにはどうしたら
いいですか(;_;)?

☆ドラマプロポーズ大作戦を
見てから
カラオケに行って
東方神起さんの
どうして君を好きになって
しまったんだろう
を熱唱する。`・ω・´

★好きな鍋
☆赤から鍋♪
にししといきたいなあ☆ミ



皆さんはプロポーズするとき
なんてしますか(////)????


平松賞を狙え!!


かな(*・ω・*)かな