最近、意思が弱いです・・・(;_;)

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっ!

ダイエットが出来なくなってきた(泣)
こんなに意思弱かったっけ・・・(泣)


まあそんなことはさておき!


今日は、AKB48さんの『風は吹いている』
の握手会に参加させて頂きましたっ!
前回の『フライングゲット』も参加させ
頂いたんですが、その時以上に凄く沢山
の方が来てくださっていて、嬉しくてた
まりませんでした(;_;)

みなぽんTシャツや舞台ブロンディーズT
を着て来てくださった方も沢山いて
すっごく嬉しかったですっ(≧∇≦)嬉

『選抜おめでとう!』『舞台お疲れ様!』

皆さんからの祝のお言葉を頂きました!
みなみも油断とか出来ないし
皆さんの期待にお答え出来るように
頑張ります!!

今日は、初めましての方がほとんどで
あの一時間で新しい出会いがあったこと
凄く幸せに思います!
またみなさんに会いたいなり~っ♪♪
今日は、来てくださってありがとうございました!


★ぽんっと私服★
photo:02


今日の握手会で着ていた私服です!
テーマは決めてなかったんですけど
『ウェディングドレス』に決めました!
今までで一番好評だったんで嬉しかったです♪

皆さん私服いかがでしたか?


お話変わります。


今日のホテルの同室は・・・。


photo:03


シオリ・カネコ

です(-.-;)

めっちゃずっと一緒にいるし(笑)
色々優柔不断でよくわからないけど
一緒におって落ち着くんですっ♪
さっきから爆笑しまくってるんです^^

しかもさっき、ゆっこさんと小野さんが
ハロウィンだからって変な化粧をして
部屋に入ってきて大笑い!!
楽しかった★

そんな愉快な私たちです♪


あ!ここで
【∞ο∞チームEの自己紹介ο∞ο】

photo:04



ゆまにゃんこと高木ゆまなちゃん!

とりあえず、面白いんです!
人形持って寝たりお風呂に入ったり
可愛いくせに、笑い方が怪獣見たい
なんです!!!!!
ちなみにもうすぐ大学生なり♪
ちなみにこのこもよく食べます!
ゆまなはほんと面白いので
そこんとこよろしお願いします♪笑


■コメント返し■

・初のお手紙書こうかな(o^∀^o)

是非、お願いします!待ってますっ

・最近、はらみなのことを好きになってしまったのですがどうすればいいですか?

是非、公演や握手会で会えたら
いいなっ♪

・あ、SKEメールに登録していい?

是非♪お願いいたしまするっ(≧∇≦)

今日も3つ♪沢山のコメント
ありがとうございますっoOヽ(≧щ≦)ノ


今日も1日お疲れ様でした!
明日も気合い入れていくぜいっ☆+゜

ではではみなさん

photo:05




☆*゜ ゜゜*おやすみなぽん☆*゜ ゜゜*