最近落ち着いて更新できず
ごめんなさい(´・ω・`)


photo:01




小木曽汐莉です。


昨日は「ハッピーMusic」の
収録をさせていただいてから、
もう1つシングル関連のお仕事をして、
そのあとラジオ収録に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

たくさん笑った気がする!



そして今日は朝から
提出物を終えて、
レッスンをして、
今に至ります。



やっと今、ちょっとだけ
のんびり(*・ω・*)


ホット玄米茶片手に。

周りを見渡してみてください、
ホット玄米茶を
飲んでいる人はいますか?

いたらきっとそれ、私です。←


最近ホット玄米茶ばっかり
飲んでるかもしれない(笑)

家のお茶の次に
ホット玄米茶が好き(*・ω・*)


ちなみに家のお茶は
昔から麦茶です!

みなさんのお家では
何茶が主流ですか?


・・・って私ただのお茶好きですね(・ω・;)






そういえば、
一昨日のブログで出した宿題の
答え合わせがお預けになってましたね(・ω・;)

photo:02



私の「オキドキ」衣装の
このウエストポーチの中には
ずばり!



携帯が入っていましたー。



夢と希望じゃないのかって?

大きすぎて入りませんでした(泣


ピンキーとキラじゃないのかって?

暴れて入りません(泣


お菓子じゃないのかって?

汚れちゃうから入れれません(泣



というわけで
面白みのない答えではありますが

携帯でした!


携帯ってなくしやすいし、
写真が撮りたくなったらすぐに取り出せるので
ぴったりな場所なのです(`・ω・´)b


あ、このことは秘密ですよ♪





さて、
今日は最後に告知(・ω・)でーんっ

今日24:58~25:59
中京テレビさんで
「SKE48のヒット商品けんきゅ~女学園」
という特番が放送されます!


photo:03




明日がお休みって方は
ぜひお付き合いください(*・ω・*)

録画もお忘れなくっ(笑)



私は・・・

明日も朝早いので
お先に失礼します(´-ω-`)


それでは、
また明日(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3