こんばんわ(・ω・*)


握手会終わりました♪



寒い中、足を運んで下さったみなさんありがとうございました**



では、今日の私服を・・・(*´∀`*)





photo:01




つい昨日買ったやつ。
もこもこなんですけど、通気性がいいのです(・ω・)ノ

色も茶色くして秋っぽくしました*

ズボンも、焦げ茶色~



今年初めて買った秋服ちゃんでした(*・ω・*)♪



photo:02




握手会休憩中に、NMB48の近藤里奈ちゃん(NMB48の私の推しメン)に会いました。



photo:03



うん、可愛い(*´∀`*)!!


ゆりあもりぃちゃん推しで『まなつさん、いいなぁ~(´・ω・`)』って言ってました(笑)




いいでしょ~*



では、みなさんおやすみなさいです*



茉夏(・д・)