こんばんは(・ω・*)


空の写真、
みなさんのいろんな意見を
読ませていただいて
より楽しめました。


photo:01



小木曽汐莉です。


そんな私、
公演前はいつもかなりテンションが
上がるのですが
今日はさらにテンションが上がることが(`・ω・´)!



何があったと思います?




正解は・・・、

このブログの最後で(・ω・)/



photo:02




そういえばもうすぐ
チームKⅡが
シンガポールで公演を
させていただきます!


私、 初 シンガポール なんですo(〃・ω・〃)o


先日行っていたメンバーや、
みなさんからお話を聞いて
既にかなりワクワクしています♪。+



でも、シンガポールに行っても
よそ行きになり過ぎずKⅡらしく
パフォーマンスして来ます。


シンガポールに行っている間
ブログが更新できないかもしれませんが
お土産話をみなさんに持ち帰ってくるので・・・
待っててくれますか?


待っててください!p(*・ω・*)q←






それでは最後に
さっきのクイズの正解、


A:公演前に出していただいた夕食が
私の大好きなハンバーグだったから。



まだまだお子ちゃまで
すいませーん(´・ω・`)



それではまた明日(*・ω・)。*




。(・*・ゴマ)3