こんばんは(・ω・*)

小木曽汐莉です。


photo:01




昨日はブログを更新できず、
待っていてくださった方
すいませんでした。

a-nationのリハーサルを
ポートメッセ名古屋でして
それから夜ちょっぴり遅くまで
「イッテ恋48」の収録に
行っていました。
今回もすごいことになりましたが、
そのことについては
また、お話させていただくとして・・・←



photo:02




今日はいよいよ
「a-nation2011」!

昨日リハーサルをした時も
かなりの暑さでした(´・ω・`)

ぜひ熱中症対策をしっかりとして
一緒に楽しみましょう♪



それから
普通に生活しているだけでも
今年はとくに猛暑なので
熱中症、気をつけてくださいね?

ちゃんと対策していますか?


私も暑さにやられないように
対策をしっかりしないとですね。

最近では水に濡らすだけで
ひんやりとするタオルが
流行っているみたいですよ(・ω・)

私は残念ながら持ち合わせていませんが(笑)
塩分は今朝もしっかり
とってきました!



それではポートメッセ名古屋にて
お待ちしてます(*・ω・*)







そういえば、
今日朝歩いていたら
後ろから大きな足音が聞こえて来て

「まさか大巨人!?」

と思って
恐る恐る振り返ってみたら・・・


photo:03



桑原みずき氏でした。



あー、怖かった(・ω・;)



。(・*・ゴマ)3