ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



皆さん!


夏と言えば、たくさんいろんなものがありますよね♪



くーみんは今日お風呂上がりにかき氷を食べました!!



て言っても手作りじゃないですけどね;;



photo:01






レモンです!



お風呂上がりのかわいた喉にはすごく嬉しい食べ物です(^o^)v




レモンだからビタミンもとれるしね(*^^*)



あ、前にブログに書いた熱中症対策方法の1つにこれもいいかも♪ヽ(´▽`)/



皆さん、かき氷は何味が好きですか?☆



くーみんはイチゴが一番好きです!
今日はレモンだけどw


ちなみに練乳をかけるのは許せない派です(*`Д´)ノ!!!



そして、皆さんにとっての「夏」と言えばはなんですか??




く(・ω・ノ)ノ~み