皆さん、こんばんわ☆


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆっこです!笑

今ホテルについてゆっくり

している所ですヽ(・∀・)+

今日は撮影と取材が終わってから

皆とファミレスへ夜ご飯を

食べに行ったんですが、

そこでのごまと私のやりとりを

聞いて下さい()

ご「ゆっこって、いつでも期待を

裏切らないよね!」

ゆ「どういう意味?」

ご「ほら、スパゲッティとかさ

よく顔に似合うもの食べてくれるじゃん!」

ゆ「いやまぁ、スパゲッティ好きだしね♪」

ご「逆に日本食食べてたら

ギャップだよねー()

完全に顔だけで判断されてるよね。笑

ニホンショク、スキデス…笑

でも、ファミレスで

日本食を食べた事は

一回もないんです(^ω^)

基本的にスパゲッティとか

ステーキを食べる派かな♪♪

皆さんはファミレスに行った時

何を注文しますか?

~ビックリした事~


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

この生茶!どんなもので

作られてるか皆さん知ってますか?


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと!

生茶の原料にはトウモロコシも

使われているんです!!

う、うそおぉお…(・ω・;;;)

皆さん知ってました?

あ!

私みたいに知ったか

しちゃダメですよ(`・ω・´)←←

~ゆっコレクション~

アメブロで自分の私服を

載せるのは、なんかとても

久しぶりな感じがして

少し、緊張しています/(^o^)

皆さんがゆっコレクション

楽しみにしてるって言って

下さって本当に嬉しい( ;ω;)

では早速★

ちょっと前の私服です。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーバーオール…Leveis

Tシャツ…RODEOCROWNS

シューズ…NIKE

バック…DISEL

DISELのバックが半額で

3000円になってたよ!!

そして、今日の私服。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤チェック…Soareak

あみショーパン…Soareak

ショートブーツ…FLAG-J

バック…Spiral girl

カジュアルな感じや

アメカジ系の私服が好きです★

今日のホテルの相手は

大好きなくぅちゃんだよ♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

からの、


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

変がおドーン!!!!

いい夢が見れますように…♪←

それでは皆さん、また明日!

ぐっない☆

PS.

公式ブログについてのコメントも

こっちのコメント覧に書いて

頂けると助かります!

ちなみに、ゆっこが好きな

フルーツはマンゴーです♪

(。´KωY`。)