Zeppツアー、『真夏の上方修正』に一部出演させていただきました(・ω・)ノ




『パレオはエメラルド』で出させていただいたんですが、みなさんの歓声にテンションがアップ↑アップ↑♪




途中、シャボン玉が出てきて嬉しかったり(・ω・*)♪♪





photo:01



衣装は、エメラルド色でひらひらしてます*



爽やかで夏っぽい~\^o^/


髪型も、ポニーテールのまきまきにしてみました!
どうでしょうか??(・ω・)

髪飾りは、ひまわりみたいなお花の飾り。腕には、ターコイズブルーのブレスレット。





今回も素敵な衣装を作って下さったスタイリストさんに感謝です*




明日は、Zepp NAGOYAでチームSとチームK2がライブです(*^-^*)ゞ




一曲踊ったら、もっと踊りたくなっちゃったから、明日が楽しみだぁー!!!





photo:02




李帆ちゃんから、らいおんの絵が書いてあるおまんじゅうもらいました*


可愛い(*・ω・*)




茉夏。