こんばんは(・ω・*)

今日はもうお家にいます、
小木曽汐莉です。

photo:01





今日は東海テレビさんにて
7月から始まる私たちの新番組

「SKE48ムスメにいかが!?」

の初収録に行かせていただきました。


早く収録が終わったので
ぶらぶらお買いものにでも
行こうかと思ったのですが、
アスファルトからの照り返しに負けて
おとなしく帰宅(´・ω・`)


こういう日に
お母さんが晩御飯を用意してくれている
横にひっついてお料理の勉強しなきゃですね…。


ちなみに私はお母さんが作ってくれる料理の中で
きんぴらごぼうがとくに好き♪

あ、これ前にもブログに書いたかも…。

いわゆる“お袋の味”っていうのかな?(笑)

よし、今日はお料理の勉強だっ(`・ω・´)ゞ

つまみ食いはダメ…?



photo:02



さて昨日のクイズの答え、
発表しちゃいます!
私が衣装をお借りしたのは…





高橋みなみさんでした!

なんか衣装をお借りするだけでも
緊張しちゃいました(・ω・、)←

光栄でした。+



photo:03



それでは最後に告知ヾ(*・ω・*)ノ"ぱふっ

本日25:10~
中京テレビさんにて

「浜ちゃんが!」

が放送されます。


可奈子さんと私が
出演させていただいています!


他の地域ではもう
放送されていて
見てくださった方も
いらっしゃいますかね・・・?

私はまだ見ていないので
ドキドキです(*>ω<*)!

みなさんもぜひ
チェックよろしくお願いします!



。(・*・ゴマ)3