おはぬーん☆

昨日は
選抜総選挙開票日でした!
SKE48からは


チームSから
真那さん
須田ちゃん
じゅりなさん
玲奈さん

チームK2から
ちゅり
しゃわこ

が選ばれました!!

おめでとうございます☆

今回もSKEメンバーの名前がたくさん呼ばれてすごく嬉しいです!

そして
ステージをずっと見てる側だった私ですが

投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!

そして
ステージに上がる姿をお見せする事ができなくてごめんなさい;

後ろ姿しか見せることができなかったのは
まだまだ自分には足りないものがあると言うこと、
総選挙がすべてではないですが
48グループに居てまた総選挙がある限りいつかはあのステージに立ってる私の姿をみなさんにお見せしたいです!

本当にみなさん

ありがとうございました!!

これからも自分らしく
全力全開でいきますっ☆

これからもこんな古川愛李ですが
よろしくお願いします!

photo:02



ちゅりのコメント最高だったぜぃw


総選挙で楽しみの一つになってきた司会の徳光和夫さんの俳句
今回も素敵でした♪w

私ももし作ってもらえたならどんな俳句になるのかと考えながら
次の総選挙を楽しみに待ってます

あ、あとポスターも考えなきゃね♪笑

それでは今から
お仕事いってきます☆

photo:01



ボーノチーズうまうま♪
みなさん店頭で見かけたらぜひ手にとってみてくださいっ♪♪
チーズ好きの方にはチェダーがオススメかな♪


あいりん(゜∀。*)