こんばんは(・ω・*)

キャッチボールがしたい、
小木曽汐莉です。

photo:01



間違いなく昨日の野球観戦の
影響を大いに受けております(`・ω・´)ゞ

どなたかキャッチボールのお相手を・・・(笑)
どこに飛んで行くかは予測不能ですが(´・ω・`)←


始球式についてのコメントもたくさん
ありがとうございました!


photo:02





さて、話は変わりまして
先日のブログで
夏の風物詩として
¨蚊取り線香¨が挙がった私なのですが、
今日も1つぴったりなのを発見!


♪わーらびーもち
わーらびーもち♪

って走ってる
わらび餅売りの車。

この音楽を聞くと
夏の訪れを感じます。

これわかってくださる方
いらっしゃいますか?(∩・ω・∩)



逆に冬は

♪やきいもー
やきいもー♪


の音楽が聞こえると
冬の訪れを感じたりね(*・ω・*)?


うーん・・・
でもこの音楽って日本全国共通なのかな?



♪わらびーもち
つめたーくて おいしーいよ♪

が定番だと思われるのですが、
みなさまの住んでいるところも同じかな?



ああ、
わらび餅って何回も書いてたら
食べたくなってきてしまいました(ノ)・ω・(ヾ)


タイミングよく
現れたりしない・・・かな?(笑)



最後におまけ。

photo:03



¨ウォーリーを探せ¨ならぬ、
¨猫を探せ¨!



。(・*・ゴマ)3