おはぬーん☆

今日はコンサートでございます☆

いまからリハーサル!!!
全力全開頑張ります☆

そして今日19時から放送される

CBCテレビ
お宝発信タワー DAI-NAMO

に私古川愛李が登場します☆

photo:01



あの若狹アナと一緒に出させていただいてます☆

メンバー一人でっていう事が少ないので
ドキドキしましたが
すごく楽しい収録になりました♪

みなさんぜひチェックを♪

そして今日から

K'z stationの新番組が始まります!!!

あの卒業発表があった時は本当に本当にショックを受けたのですが

こうやって新番組が始める事ができたのは
スタッフのみなさん
そして応援してくださってるみなさんのおかげです!
かなこさん、中西さん、本当にこのお二人とまた続けることができるのが嬉しいです

みなさんに愛される番組ができたらと思います

K'z station(タイトルまだ未定)←笑

をよろしくお願いします!!!!

ホリックー!


あいりん(゜∀。*)