皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)


たくさんの方が
DMM配信で
ご覧になってくださっていたと
コメントが来ていて
嬉しかったああ(*/ω\*)


家で名前を
呼んでくださっていた方も
たくさんいたみたい♪

嬉しいぃ(*´д`*)


思いは届いております☆
ありがとうございます(^ω^)



あと嬉しかったのが
私がペンライト
好きな色は緑♪♪

って言っていたからなのか?

緑の綺麗なペンライトが
たくさん見えた(^ω^)↑



でも
ウィンブルドンへ連れていって
のときはピンクになって
感動しちゃいました(´;ω;`)嬉

photo:01



ウィンブルドンへ連れていって
の時は

黄♪青♪ピンク

の三色が綺麗に
見えるのが可愛くて
キュンてしちゃいました☆


photo:02



昨日は3人で撮る余裕が
なかったので前撮影のときに
撮った写真ですヽ(・△・)ノ♪


全力の

『あかねーっ!』

っていう皆さまからの
コールの声も

久々に聞くことができて
本当に幸せでした(*/ω\*)



やっぱり名前が聞こえるのは
すーっごく嬉しいです♪


あと

『よっしゃいくぞー!』

が大好きっ☆



早く次の公演がしたーっい!!



だけど私、
全身筋肉痛なぅ(・ω・)


首から足首まで
筋肉痛やびゃあ\(^O^)/


でも全然辛くない!
自分の頑張った証だもん。


次までに
治しておきます(^ω^)!



やっぱり私は
一番公演が大好き♪

皆さんに一番
私を観て頂きたい場所です!



まだまだ公演について
話し足りないので
公式の方にも書いていきます↑!

photo:03



最後の写真は
昨日の私が見ていて

『踊りが丁寧っ!☆』

と思い、誉めちゃいました
あんにゃと(・ω・)♪(笑)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_