今日はB.L.T. U-17の撮影でした!



photo:01





photo:02





きょんさんとかすすさん、めいめい、ゆうか、りかと一緒に撮影。



photo:03





凄く楽しい撮影になりました。



衣装は半袖だったんですがはしゃぎすぎて寒いどころか暑かったです!



チームEのメンバーだったので話も弾んで、凄くリラックスして撮影出来て



良い1日だった☆ミ



こうしてお仕事させて頂ける事に感謝。



ありがとうございます。



・・・・・・・・・ ・・



しつのん♪



Q、一度行ってみたい所は?



A、うーん・・・



沖縄ですかね!



きれいな海を見てみたいし、日本だから日本語も通じるので♪



Q、将来の夢は?



A、マルチタレントです!



いろんな事に興味があるからです!



・・・・・・・・・・・・



では



モウソウ刑事見てから寝よっと☆



皆さんおやすみなさい。



明日もがんばるのん♪



photo:04





かのん