こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:04





今日は、高校の友達に会いました。



久しぶりに会って、一番最初に…



「モウソウ刑事!」見たんだけど、シオリンニャン走り方ださっ!



って言われました笑



夜ご飯は、家族ですき焼きパーティー。



何故か弟は、、
AKB48さんの「Dear my teacher」の鼻歌を歌いながら食べてた!!笑



いい事あったのかな?



私の好きな具は、おもち!えのきや白菜がへばりついて、美味しいよね。



皆さんの好きな具は?
ちょっぴり変わった具を入れたりもするのかな?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:03





photo:02





shirt/WEGO
trainer/rodeo crowns
bottom/Levi's
hat/?
bag/Abercrombei&Fitch



おまけ。



photo:01





昨日のTGCのファッションショーを見て、気になったお洋服があったので、さっそくカタログをもらって来ました。



入荷するのが待ち遠しいですな(´ω`)



PS
皆さんに「しーたんならいつかTGCのようなステージに立てるよ!」とコメントをもらって凄く嬉しかったです。



だから、
もっとオシャレを研究して、皆さんに私がステージに立つ姿を見てほしいな。



SHIORI:(@^O^@)