今日はせーらとお勉強会をしてから自主練へ行きました♪


photo:01




真剣に勉強するせーらを激写(・ω・´*)


微分積分とか久しぶりにやりました!!(・ω・;)
全然分からなくなっていた(゜Д゜;)


難しいですよねー…


私は文系だったのですが、理系の人はもっと難しい問題をやっていたと思うと本当にすごいなぁ(゜ω゜)





あ、微分積分って書いたから『恋の傾向と対策』が頭の中を今流れだしました(笑)





ん、すっごく頭が活性化されている気分になりました(・ω・´*)スッキリ




せーらまたやろうね♪


photo:02




こういうパネルを見ると顔を出したくなりますよね…(^ω^)

この顔の比率…なんだかすごく好きです(笑)←






さてさて。
実は今日はana-ana girlsに出演させていただきます(・ω・*)

25時09分から中京テレビですよー(・∀・)



生放送にドキドキです♪



photo:03




さっきりかちゃんがハイフンのことをハイフォンって言っておりました\(^O^)/



アイフォンみたいでオシャレなのか…もしれない(^ω^)←




【おまけ】


金ちゃんがくれたプレゼント…



photo:04




中西=こびとづかんのイメージになっているようです\(^O^)/