おはようございます!!



(ヽ(。ゝω・)ノ{オハヨウゴジャイマース←今はやりの。







皆さまコメント

ありがとうございます!!!





そうですね・・・

皆さまも1番くじの

とりこのようで(゜Σ゜)b





今回のはいいです!

全部チョッパーなんだもん☆





フィギュアも

クッションもぬいぐるみも



その他のグッツも

でらかわいいし☆



(←名古屋弁がでるくらい

かわいいってこと!









そして

なぅのコメントへの返事☆





まなちゅりお久しぶりでしたかね☆?

ブログに出ていなくても

いつも一緒にいますよ♪♪





あ!誰!浮気とかいったのー!!





まなつは妹なのっ|・Θ・)ノ







珠理奈さんは彼氏さんだよ☆

そういえばこの前

そんな珠理奈さんに



早めのクリスマスプレゼントを

もらいました☆




photo:01





メイク道具とマニキュア!!



乙女心わかってるーΣ(- -ノ)ノ





ありがとうございました

大事に使いますっ☆









☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆





さぁ、ここで

皆さまに楽しい告知でっす!!





明日”なぅ”にて





【高柳明音主催:自慢のペット写真展!】





開催いたします~☆パチパチ(。.ω.ノノ゛







久々にきました!



高柳明音の参加型企画です!!







皆さまの参加がなければ

成り立たない企画!









参加は簡単!





なぅには投稿者の皆さまも

写真を載せることができるので



我が家のかわいいいいい!



ペットちゃんの写真を載せた上

ペットちゃんの自慢をしちゃってください!









そしてそれを・・・・



明音と皆さまがうっとりしながら

眺めるという企画!!!←





まぁ、写真展ですから☆(笑





明日のために

かわいいペットちゃんの



かわいいぃぃぃ写真を

撮っといてくださいねq(´ω`*)p




photo:03








『参加したい!!



でも、私ペットを飼っていない・・・・』







というそこのあなた!!



そんなあなたは是非







【高柳明音主催:自慢のペット写真展!】





にお越しください☆







場所はなぅ!!

日時は”明日”のいつか!(笑)



なぅの見逃し注意です(゜Σ゜)b





きっと、あたなを癒してくれる

写真がつまっています!(*´Д`*)☆.。.:*







photo:02





私も大好きな

参加型企画、是非皆さまの

参加をお待ちしています(o*´∀`*)o









(鳥 T y To)っ゛ちゅり





_