皆さまコメント
ありがとうございます。

昨日のブログのコメントを
全て読んで

いろいろ考えました。



皆もブログを見てわかるように

KⅡの皆が前を向いている今、
今日以降はこのようなブログを
書かないと決めました。



全ての方が私の言葉を
受け入れてくれるとは
思っていませんが、


私の気持ちです。
良ければ読んでください。



昨日公式サイトにて

【新生KⅡのメンバー】
そして
【チームEのメンバー】

が発表されました。


KⅡのメンバーに
入れ替わりがあったりだとか

今までがむしゃらに
頑張ってきた研究生の皆の昇格


皆さまは何を思いましたか?


入れ替わったメンバーについて
皆様を悲しませてしまったこと、

私自信とても辛く感じています。



運営ブログに4人からの
メッセージが書かれていました。

とても”前向き”なメッセージ。


4人がちゃんと前を向いて
歩こうとしているのに

私は止めたくないし
後ろを向かせたくありません。

ファンの皆さま
辛いのはKⅡの皆も同じです。

もちろん私もです。


皆さんが悲しんでいたら
4人は前に進めません


この現実と向き合って
それに負けず

前を向いてしっかり
歩こうとしている

命・桃菜・真木子・栞里を


これからも
支えてあげてください。


4人について私が
書けることはここまでです。


ずっと仲間なのは変わらないから
寂しい言葉は書きません。





そして新たにチームKⅡに昇格した

*阿比留 李帆ちゃん
*後藤 理沙子ちゃん
*秦 佐和子ちゃん
*矢方 美紀ちゃん


おめでとう!!
これから同じチーム仲間として
頑張っていこう!!!


でも

メンバー本人達・・・
そしてファンの皆さま
勘違いだけはしないでください。


4人は誰かの代わりではありません。


4人は、KⅡのメンバーです。

研究生で頑張ってきた
努力が認められたんです。

それを分かっていてください。


私は4人の
今までの努力を見てきたし、

いい所を
たくさん知っています。

そういう所を
チームKⅡの一員として
伸ばしてあげれたらなって思っています!!



新たに始まろうとしている

チームKⅡ、

オリジナル公演も、
もぅ目の前だと聞いています。


今まで以上に
気合入れていきたいと思っていますし

4人はそれについて来てくれると
信じています。



チームKⅡに昇格をすると
発表されたときに

4人が本当に喜んでいる姿を見て
涙を流している姿を見て

私は素直に嬉しかったです。


そして皆、私に
これからについての意気込みや
想いを私にぶつけてくれました。



これから
新たにひかれる”スタートライン”

16人きちんと立って
皆の気持ちを1つにして

最高のスタートダッシュがきれるように
頑張っていきたいと思っています。


これからも
チームKⅡへの変わらぬ
応援をよろしくお願いします。



皆、
頑張っていこう!!



ナンバー1
になるのも大切だけど

オンリー1
のチームにしたいです。



以上、
読んでくださって
ありがとうございました。





皆さまがこのブログを読んで

私からの言葉ですが

これがKⅡ皆の思いだと
受け止めてくださったら
嬉しいです。



SKE48 
チームKⅡリーダー

高柳明音


_