SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さん、感激のあまり
言葉がでません…
かな(*・ω・*)かなです!!!!


photo:01



私、漫画の『いちご100%』や
『初恋限定。』を書いている
河下水希さんの作品が
大好きで…(>_<)

いちご100%は
家族皆で集めて読んだ
平松家がはまった漫画です。

絵も内容も大好き!
ちなみにかなは
東條さん推しです☆
2推しはちなみちゃん♪゛

そんな感じで大好きな
漫画家さんなんですが…

昨日私のもとに
届いた色紙……………





























photo:02


























…きゃあああああ☆×◎▲※!!!!





や…やばいです
河下水希さんが私をデザインして
サイン色紙をプレゼントして
下さいました(:_;)
表紙なみです。
サインだけでも
本当に本当に奇跡なのに
絵が書いて頂いて…………



これは夢ですか?
家宝にします(´;ω;`)!!!!!!
河下水希さん
ありがとうございました(:_;)


これからも作品
楽しみにしています!!!!


ありがとうございました(>_<)♪゛

皆さんも読んでみてね(`・ω・´)♪

かな(*・ω・*)かな


AD
いいね!した人  |  コメント(387)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース