こんばんは(^-^*)/


「MUSIC STATION」ドキドキでしたっ(≧ε≦)


見て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!!

メールをくれたメンバーもありがとう!!!


もちろんっ「Beginner」を歌わせていただきました!!!


今日は前田さんバージョン☆☆☆



そして、

今日はしゃべるところもあったので緊張度MAXでした↑↑↑


お話の内容は、

一緒に出演させていただいた、いきものがかりさんの曲や歌声が好きっていうことを話したんですが…


「YELL」

「HANABI」


この2曲は特に好きです(o^∀^o)


「HANABI」は好きなアニメのエンディングだったんです♪♪


じゅりなの1推しです!!


ちなみに、いきものがかりさんの曲は自分のウォークマンに入れて聴いていますV(^-^)V

ヘビーローテーションですよねっ\(^ー^)/



そして、

大好きな篠田さん(//△//)



photo:01





今日もたくさんお話ししました↑↑↑


本当に優しくて、いつも私のことを妹のように可愛がって下さるんです(^з^)-☆Chu!!


篠田さんみたいなお姉ちゃんがいたら…って毎回思っちゃいます♪

今度はいつ会えるかな…(o^∀^o)



そしてそして

今日は、お母さんと一緒に作ったクッキーをメンバーの皆さんにお渡ししたら…


凄く喜んで下さって嬉しかったです(^∀^)ノ



photo:02





↑今日はマーブルクッキー☆☆

作ったかいがありましたっ♪~θ(^0^ )




こんな感じで
今日はハッピーな1日でした↑↑↑


今度はSKE48も出演させていただけるように頑張ります!!!!!!