こんばんは(^-^*)/


皆さん、昨日はご心配をおかけしてすいませんでした…


そして


たくさんのメッセージありがとうございました!!!



今日は、
先日行われた葛西臨海公園でのAKB48秋祭りについて書きます☆



2日間とも
AKB48さんの新曲「Beginner」を披露させていただきました!!

しかも、2日目は1曲目に披露!!!



ドキドキでした(≧ε≦)


SKE48も

1日目は「手をつなぎながら」と「青空片想い」

2日目は「手をつなぎながら」と「ごめんね、SUMMER」を歌わせていただきました♪



NMB48の登場など、いろんな中身の濃いコンサートでした!!


1万人以上のファンの皆さんの前に立たせていただいたことも、すごく良い経験になりました!!!

ありがとうございました(^∀^)ノ




そして

今日はチームS公演があったんですが、
出演することかできませんでした(>_<)

足を運んで下さった皆さん、すいません。

次、出演できるときは頑張ります!!!


それでは、

今日も1日お疲れさんま(o^∀^o)


お休みなさい(-.-)zzZ


photo:01