皆さまコメント
ありがとうございます(*^_^*)





本当最近は
心配ばっかりかけて
申し訳ないです(´;ω;`)




1日も早く百パーセントの
明音になれるように
頑張ります(Тωヽ)



☆‥------ヾ(・∀・)ノ------‥☆


昨日はレッスン前に
安奈と遊びました(*^_^*)



安奈ブログを
見た方はわかると
思いますが、




やっと



アルパカさんを
プレゼントすることが
できました(・∀・)ノ




もちろUFOキャッチャーで(笑)



あと昨日はですね


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082714310000.jpg




ポケモンの定期入れ
げっとしましたーっ(^q^)



ゾロアとグレッグル*



めっちゃかわいい(m'□'m)





ゾロアはもちろん
グレッグルも
めっちゃすきなんです(^q^)




タケシが綺麗なお姉さんに
ちょっかいかけてると


グレッグルが....



(οдО;⊂⊂(´Д`*)どーん



って、



たまらないね
あの瞬間\(^o^)/←




タケシのお世話役
ポケモンは毎回
いい性格してます(笑)




あとはTシャツを
三枚(m'□'m)


この種類めっちゃ
好きなんですよ(●´∀`●)/





ついつい
みっつとっちゃいました☆





昨日は
いっぱい取れたし
安奈にもプレゼントできたし


満足な1日でした(・∀・)ノ



あ、


けいおんの
ジャンボカードダスを数回☆←




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082714330000.jpg



だってだって
全部可愛いんだもん(´;ω;`)




あずにゃん
サインバージョン出て
高まったもん(´;ω;`)




全員のメイド姿とか
可愛すぎて泣ける(Тωヽ)





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-am_photo.jpg


あ、プリクラも
撮りましたヾ(=^▽^=)ノ




(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆